忍者ブログ
のっぺりメモではエンタメスクープや芸能ニュースをずどんと撃ち抜きます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルビッシュ紗栄子の中傷記事は

たぶんダルビッシュの嫁さんであることへのやっかみでしょ。
つまりダルビッシュ紗栄子はなんだ負け犬ども…と思っていれば良いわけか。

ダルビッシュのグッズはこちら

PR
ドラマのスマイルの話がしたいのであって、

おわらいげ-にんのスマイルはどうでもイイですから。
ガッキーとかも出てるスマイルは毎週リアルタイムで見ます。

ごめん画像間違った。

スマイル関連商品はこちら
キイナのファッションには大注目だ。
普通の29歳OLでぇす。みたいなファッションだが、
それを真似したい本物の
キイナのファンというか。OLがいるんだよ。


キイナのファッション解説などはこちら

高田らな 画像を持てい!
なぜなら 、高田らな は美人だからだ。
つまりタイプなんじゃな。
きたえーる アリーナってなんだよ?
分けワカラン!と思っていたら。
総合体育館だって。変な名前。


ライブの時はこうゆうの履きましょう。ウソ。

体育館シューズなどの学習用品


ブログ内検索
お気に入りに追加
テクノラティのお気に入りに追加する
  • seo

忍者ブログ[PR]